“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

【ゆいぴーのお小遣い帳10月分】

f:id:yuixnana:20191105183434j:image

10月もあっという間に終わって今年も後2カ月‼️

びっくりするくらい時間って早く流れてるのですね。


10月は赤ちゃんトイプードルのオモチャを妹に買う優しいゆいぴーに感動しつつも、その気も知らない妹はギャン泣き🤣
f:id:yuixnana:20191105183500j:image
しかし数日もすると慣れて、今ではとっても仲良くなりました🐶💖
f:id:yuixnana:20191105183523j:image
他に購入したのは、パズルのオモチャとお菓子2点🍭
残金1845円ではもちろんエルサのドレスは買えません。

最近クリスマス一色のおもちゃ屋さんで、エルサのドレスを眺めながらゆいぴーはこう呟きました...

『ドレスはサンタさんにもらう!』

そうきたか🥶

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い