“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

【ゆいぴーのお小遣い帳4月分】

f:id:yuixnana:20200612153720j:image
f:id:yuixnana:20200612153716j:image
f:id:yuixnana:20200612153728j:image
f:id:yuixnana:20200612153732j:image
f:id:yuixnana:20200612153736j:image
f:id:yuixnana:20200612153724j:image

コロナの影響で娘はお買い物もできないので、大量のお菓子を買ってきてお店やさんごっこで定価で買ってもらいました🎶

すると、お菓子代だけでまさかの1700円💦

ちょっとお菓子に頼りすぎてしまった部分を反省し、今はパンやクッキー、クレープ作りをしたりしておやつタイムを楽しんでます🍪🍭🍩

そして、外出自粛で実家に帰省できないため、両家のおばあちゃんやおはざんにお手紙を書いています💌

しかし、形に残る想いはただでは送れません💡
84円切手は、遠く離れた家族のもとへ手紙を届けてくれる郵便屋さんへの感謝の気持ちですね🌱

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

【ゆいぴーのお小遣い帳5月分】 - “お得”に片想い