“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

【ゆいぴーのお小遣い帳7月分】

f:id:yuixnana:20200813185623p:image

f:id:yuixnana:20200813185654p:image
f:id:yuixnana:20200813185643p:image
f:id:yuixnana:20200813185647p:image
f:id:yuixnana:20200813185716p:image
f:id:yuixnana:20200813185705p:image
f:id:yuixnana:20200813185659p:image
f:id:yuixnana:20200813185726p:image
7月は妹の誕生日プレゼントを買うために頑張りました✨

最近、色んな方のお小遣い投稿を見たり、お小遣い教育に関してアドバイスをいただけるので、とても助かっています✨

お手伝い、お片付け、掃除、報酬としてお金をあげるべきか、やって当たり前とするべきか色々悩みます。

今のこのやり方は少し違うのかなーと悩んでいるので、皆様のアドバイスを参考にして軌道修正していきたいです🦊✨

あ、そうだ、お小遣い教育の本買ったのに読んでないや...😇

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎ 

【ゆいぴーのお小遣い帳8月分】 - “お得”に片想い