“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

2019年7月〆と即ピンチ!

2019年7月〆ました。

 

今月は目標であった【こえだちゃんの木のおうち】を買えて大満足😊

f:id:yuixnana:20190820192706j:image

残金は320円となりましたが、有意義な使い方が出来たかなと思います🙌

 

しかし、8月入ってからお小遣い1000円支給したのですが、そこから使うわ使う💸

 

プリキュアのぬりえ380円

ミニーちゃんのマグネットセット580円

駄菓子71円

ガチャガチャ200円

f:id:yuixnana:20190820192814j:image

あっという間に残り89円に。(8/3時点)

当然ですが、ゆいはまだお金たくさんあると思っています。

なんせ10円玉や1円玉がザクザク言っていますので。

 

さて、次のステップに進もうと思います。

 

〜本日のお金の格言〜

爆買い

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

【おかね】の勉強 - “お得”に片想い