“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は使って慣れろ。

今日の晩御飯はカレーでした✨ ゆいちゃんはキャラクターの箱のレトルトカレーしか食べません 家で作るカレーも食べられるはずなのですが、レトルトカレーに付いてるシールが欲しいがために、ゆいちゃんだけ毎回レトルトカレー そしてお買い物中、レトルトカ…

自分の物は自分で買うそうです。

最近マイメロにハマっているゆいちゃん。 保育園用の持ち物で、マイメロのお弁当箱、箸箱、巾着が揃っています♡ そして本日、seriaでお買い物中、マイメロのコップを見つけました 見つけた瞬間『自分で買う‼️』との事 買ってあげると言ったのですが、どうし…

さっそく臨時収入🎶

お小遣い制度が始まったと知り、優しいおばあちゃんと、おばちゃんがお小遣いをくれました✨ しかも4歳児には多いくらいの額をいただきました‼️ でも、ゆいちゃんはまだお金の数え方を知りません なんせ1〜10までしか数えられませんから。 お小遣いをもらった…

ゆいちゃん初めてのお買い物🎶

初めてのお買い物なんて言っていますがそんな生易しいものではありません。 もはや事件です。 アンパンマンまぜこみごはんの素ふりかけ事件 つもる話、ふりかけ買っただけです 話はこうです。 4歳になった娘のゆいちゃんがアンパンマンまぜこみごはんの素と…

4歳児の家計簿スタート

お金貯めてますか? まだまだ赤ちゃんだと思っていた娘がもう4歳になりました。 感無量です。 再来年には小学生。時が経つのは早いものですね〜 今では知恵もついてきて、このおもちゃお願い♡と可愛くおねだりしてきます。 それはそれは可愛いので今までは買…

平成最後の楽天スーパーセール‼️開催中‼️

平成最後の楽天スーパーセール 3月11日1:59まで開催! 1年に4回だけ行われる楽天市場の最大イベントである楽天スーパーセールは、本当にお買い得なイベント♪ ほとんどの出展企業が競合しうように商品を値下げしたり、ポイントアップをしています。 また、同…

PAYPAYは1000円以下の支払いでまとめるのが吉

まだまだ続くPAYPAYの100億円キャンペーン第2弾❗️ 私は現在、PAYPAYでの支払いのみで生活しております。もうPAYPAYが使えないお店へは行きません(^^) 20%還元&5回に1回全額還元(最大1000円)キャンペーンが魅力的すぎます! 残念ながら、5回に1回やたらと当た…