“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

9月収支

f:id:yuixnana:20191007154813j:image
看板娘バイト代2000円のお陰で資産増率1000%🤣✨

今月はガチャガチャ1回(200円)とコンビニでお菓子(160円)しか使いませんでした👏

お菓子はばーばかおばさんに買って貰うのが基本系になってきました😂
f:id:yuixnana:20191007154822j:image
お小遣いでこえだちゃんの人形を追加で買う予定でしたが、H&Mで見つけたエルサのドレス(2999円)と付け髪(499円)を買うためにお金貯めるらしいです👗✨

買うのはいいけど、、どこへ行くにも着たいって言ったらどうしよう。。

10月のお小遣い追加ですぐに買えるのですが、福井にはH&Mありません😏

〜本日のお金の格言〜
目標は高く設定

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い