“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

【ゆいぴーのお小遣い帳11月分】

f:id:yuixnana:20191204141008j:image

11月はちょっと奮発⁉️
f:id:yuixnana:20191204140950j:image
ショッピングセンターのレジ前に子供向け本が並んでいて、食い付いてました‼️

たのしい幼稚園12月号』980円

おばあちゃんが買ってあげると言ったのに、自分で買う!と購入✨

付録のシールメーカーが輝いて見えたのでしょう✨
4歳児でも遊べる付録なので楽しんでいました🥳

他にも迷路やシール貼りち子供の成長に繋がる内容で、フルカラー、付録付きなら価値ある一冊ですね‼️

そして、さりげなくオモチャの宣伝を差し込んでサンタに買わせる戦法...🎅

娘もクリスマスが近付いてきて、サンタさんにドレスやオモチャを買ってもらう気満々なので、我慢せずにお菓子を買っています😅

コンビニで、
オモチャ買えなくなるよ?と聞いても、サンタさんにもらうからオモチャいらないって言います🤣🤣

でも、全然イイんです💡
早く金欠になって欲しいから😁

f:id:yuixnana:20191204141140j:image

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

【ゆいぴーのお小遣い帳12月分】 - “お得”に片想い