“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

2019年(平成31年)4月〆ました。

4月〆と5月のお小遣い。

 

〆といっても何にも使わずお金が貯まっただけでした。

f:id:yuixnana:20190512131606j:image

まさかここまで使わないとは。

 

というよりお店で...

 

🙋🏻‍♀️これ欲しい!

 

💁🏻‍♂️お小遣いで買ったら?

 

💁🏻‍♀️お財布忘れたもん

 

🙎🏻‍♂️どうするの?

 

🙅🏻‍♀️お財布忘れたから買えないね〜

 

と言って諦める場面は多々ありました。笑

 

お金を借りるという発想はないみたいですが、

『お金の貸し借り禁止』をルールに追加しておきます💡

 

そもそも、子供にとってどうしても買わなくてはいけない物なんてないんですよね。

 

5月のお小遣いを合わせると4000円を超えたので、そろそろ木のお家に手が届く金額になってきて、こちらもソワソワしています😆

f:id:yuixnana:20190512131638j:image

〜本日のお金の格言〜

子供はお金が無くても生きていける

 

前回の記事⬇︎

3月〆ました。 - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

令和初のお買い物🍭 - “お得”に片想い