“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

2019年6月〆ました。

f:id:yuixnana:20190717071129j:image

以前の投稿からお菓子を1個リピート買いしたので追記します✍️
f:id:yuixnana:20190717071152j:image
キティちゃんのトロピカルミンツ(108円)

カリカリ感がたまらなく美味しいらしいです😋

旅行先で記念写真を撮る時に、このお菓子を見せびらかして、写真でニッコリしてね!って完全に釣ってます😏

昔はラムネ1個で釣れてたのに、今は1回あたり約36円。

釣りも積もれば経費がかさみますね😭

何はともあれ、7月のお小遣いも合わせて6000円を超えたので、今月おもちゃ買いに行きます🎊

ゆいに木のお家買えるね!って言ったらテンション爆上げでした⤴️

〜本日のお金の格言〜
お金は使ってこそ価値がある。

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

衝動買い - “お得”に片想い