“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

看板娘始めました。

昨日、京都へ帰省した際、ママが昔バイトしてた【喫茶ボア】へ遊びに行きました☕️

 

お店のママもとても気さくな方で、子供達のことも可愛がってくれました🤗

するとユイがお店のお手伝いをすると言って、おしぼりをお客さんのもとへ運ばせてもらいました😆

f:id:yuixnana:20190921083815j:image

ユイも楽しそうに運んで、他のお客さんにも褒められて嬉しそうにしていました😊

 

すると帰り際にお店のママからポチ袋🧧✨

 

え?開けてみると1000円札が2枚😳💦

 

丁重にお断りするも、ユイはテンション爆上げで引き返せない状況に😰💦

 

無理に断るのも悪いので、ありがたく受け取ることに🙏

 

初めて働いて?もらったお金に感動のご様子🥺

 

『これでおもちゃ買う〜』と張り切ってました😅

f:id:yuixnana:20190921083830j:image

京都の丸太町にある#喫茶ボア

インスタ映えはしませんが、心温まるコーヒーとママさんが人気の喫茶店です☕️&👵🏻

 

〜本日のお金の格言〜

初任給は何に使いました?

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

9月収支 - “お得”に片想い