“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

2件の購入レポート✍️

これまた久しぶりの投稿です🎶

 

今回も2件合わせて投稿します🙌

f:id:yuixnana:20190627020616j:image

1品目は、ふーせんの実ガム  108円

 

今思うと、いつからガムを食べられるようになったのでしょうか🤔

 

ちゃんと飲み込まずに捨てられているのでこちらとしては安心ですが。

f:id:yuixnana:20190627020635j:image

2品目は、ラムネ菓子  142円

 

口どけのいいさわやかな甘さです。との事。

ひとつもらいましたが、パッケージの表現通りでした😋

 

こちらは、実家に帰省する道中の電車で食べるために買いました🚃

 

包み紙の色が違うだけでどれも同じ味のはずですが、本人いわくピンク色のラムネが1番おいしいそうです😋

 

あっという間に一年の半分が終わりに近づいてますね。

 

もう6月も終わりですが、まだゆいちゃんに木の家が買えるとゆうことを伝えられていません。

 

7月中には木のお家を購入する事が出来るでしょうかね。

 

〜本日のお金の格言〜

お金が知らないうちに貯まってる。

 

前回の記事⬇︎

2019年(令和元年)5月〆ました。 - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

2019年6月〆ました。 - “お得”に片想い