“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

衝動買い

ゆいちゃん、衝動買いしちゃいました💸

お出かけしていてコンビニに寄ると、ミンティアとグミを手に取り
f:id:yuixnana:20190723223833j:image
👧🏻これ買う!

💁🏻‍♂️木のお家🏠買えなくなるよ?

🙅🏻‍♀️いらない!

🤦🏻‍♂️えーーー

まぁ、本人がそうゆうならとお会計(合計404円)

秒でグミを平らげたゆいちゃんは、その後駅の売店に並んでるアンパンマンのラムネを見つけ
f:id:yuixnana:20190723223850j:image
👧🏻これ買う!

🤦🏻‍♂️また?木のお家は?🏠

🙅🏻‍♀️いらない!

 

🤦🏻‍♂️えーーーー

 

本人の意見を尊重しお会計(103円)

1日で507円も使い、グミとラムネは秒で消失😅

まだギリギリ木のお家が買えるので、早く買ってしまいたいところです🏠💦

〜本日のお金の格言〜
目先の欲にかられる。

 

最初の記事⬇︎

4歳児の家計簿スタート - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

ゆい、家を買う。 - “お得”に片想い