“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

2019年(令和元年)5月〆ました。

f:id:yuixnana:20190605162110j:image

5月の支出はお菓子2個で236円🍬

お金をあまり使わないゆいちゃんですが、お菓子を全然食べていないのかというと、それは違う事に気が付きました。

たしかに家ではほとんどお菓子を食べていません💡

しかし、お出かけの際コンビ二でコーヒーを買いに寄った時、我が物顔でお菓子を持ってきます😤

しかも財布は車の中だったり、家に忘れてきたりするので、仕方ないな〜とゆう事で買ってあげてしまいます😥

今後は財布を忘れないようにして、しっかり自分でお菓子買ってもらう事にします😁

6月のお小遣いで、とうとう木のお家が買えるくらい貯まりました🏠✨

本人は、木のお家が買える事にまだ気付いていないですが、近々教えてあげようと思います🤫

その時の反応が楽しみです🤗

〜本日のお金の格言〜
使わなければ、お金は貯まる。

 

前回の記事⬇︎

令和初のお買い物🍭 - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

2件の購入レポート✍️ - “お得”に片想い