“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

令和初のお買い物🍭

令和初めて、ゆいちゃん久しぶりにお買い物しました。

しかも2日連続です💡

 

まずは、

f:id:yuixnana:20190529131725j:image

サクマ式ドロップス(131円)

そう、火垂るの墓です

これまたチョイスが渋いですね〜😆

お値段の割に長持ちするので価値ある一品です✨

 

次の日は、

f:id:yuixnana:20190529131758j:image

ハローキティのトロピカルミンツ(105円)

どちらも、普段買わないお菓子です💡

判断基準はなんなんでしょうね。

 

そしてこの日、大きい事を言いだしました。

 

🙋🏻‍♀️ママのお買い物も全部ゆいちゃんが買ってあげるね

 

😳え⁉︎なんで⁉︎

 

💁🏻‍♀️ゆいちゃんお金たくさんもってるから

 

😥木のお家買えなくなっちゃうけど、いいの?

 

🙅🏻‍♀️やっぱりやめるー

 

ちょっと押し切られる事も期待しましたが、何事もなくお会計😊

もう少し大きくなったら、お小遣いでプレゼントとか買ってくれるのかな〜と今からソワソワし始めるのでした😍

 

〜本日のお金の格言〜

大金を持つと気持ちが大きくなる。

 

前回の記事⬇︎

4月〆ました。 - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

2019年(令和元年)5月〆ました。 - “お得”に片想い