“お得”に片想い

色んなお得な情報を発信していければと思います♪

自分の物は自分で買うそうです。

最近マイメロにハマっているゆいちゃん。

保育園用の持ち物で、マイメロのお弁当箱、箸箱、巾着が揃っています♡


そして本日、seriaでお買い物中、マイメロのコップを見つけました👀

見つけた瞬間『自分で買う‼️』との事💡

買ってあげると言ったのですが、どうしても自分で買いたいとの事。

自分で買えば、大切に長い間使ってくれるかなと思い、自分で買わせる事に🍀

f:id:yuixnana:20190330023214j:image
マイメログッズが揃っていくのが嬉しいみたいで、明日の保育園が待ち遠しいようです🎶


でも、もしマイメロのお財布見つけたら欲しいって言うだろうなー。

メロンパンナちゃんの立場も危うくなってきました。 

f:id:yuixnana:20190330023234j:image
~本日のお金の格言.3~

自分で買った物は大切にする。

 

前回の記事⬇︎

さっそく臨時収入🎶 - “お得”に片想い

次の記事⬇︎

お金は使って慣れろ。 - “お得”に片想い